☆健康第一☆ | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
あなたは健康ですか?

変な麻薬はやっていないですか?

ダメですよ絶対叫び


僕は前日から、喉が痛く、関節もなんだか痛いなぁと思っていました。

熱を測ってみると37度。

あーやっぱり…

僕は、平熱が35.5度と普通の方より1度ほど低いので、これぐらいでも発熱を感じるのですガーン

昼に、日頃行かないのですが、なんだかしんどくて、近所の徒歩2分の医者に行きました。

ここで体温を測ると37.3度。

僕は平熱が35.5度なのでと、主張しました。

それでも、39度とか40度とかになったら、またきてください。と、

そして熱が上がったら、今日の午後は休みだから、明日きてください。

と言われて、薬をもらいました。


帰って安心しているのも束の間、みるみる体温は上がり、39.5度。

昼から休みって言ってたから。

と思ったのですが、どんどん上がる熱の辛さに耐えきれず、
徒歩5分の別の医者に駆け込みました。


{AE5A97D1-D04B-44E7-9B38-827D9398CA29:01}


そして、案の定インフルエンザでした。

そして、『昼にどこどこの病院でもらった薬です。』

と昼から、今に至るまでの経緯を説明していると、

『あそこの病院の午後診察が休みなのは明日ですよ。』

と言われましたが、

僕は聞き流しました。

その病院の帰り道、

昼にかかった病院を横目で見ながら、とぼとぼ歩いて帰りました。

町医者のボケた医者には気をつけましょう。






image





Next Live
3月 8日(土) 名古屋CLUB UPSET

D.R.P PRESENTS

"ハイブリッド バトル ツアー 2014"

~ロリータ18号とドクターソウルの10日間戦争~

(guest)
アクロバット少年/矢沢洋子&THE PLASMARS/FATES
開場/開演 18:00/18:30
料金 前売り2500円/当日券3000円(別途D代必要)
プレイガイド ★各会場、入場者先着30名様に、ロリータ18号&ドクターソウルの缶バッチプレゼント!

チケット発売日:2月1日 GO SALE
ローソン(L:46159)
イープラス、店頭、D.R.P
Info (問)UP SET 052-763-5439

※チケット予約はこちら!!!
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.doctor-soul.com/ticket.html