九州小倉FUSE☆BLANKSありがとう‼︎ | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
今回は日本列島の稀にみる寒波で雪が心配される為、岐阜柳ヶ瀬ANTSで、ご機嫌なライブをしたのち、打ち上げも乾杯するだけで、九州小倉に向かいました。


よーっし‼︎


早めに移動して、九州に着いてから一杯やってやるぜ‼︎


なんて思いながら、先を急ぎました。


神戸宝塚で通行止めは分かっていたのですが、その間だけ下道を走って、また高速に乗ればいいや。


という安易な考えで…


そりゃそーですよね。


通行止めになっているぐらいだから、下道も大変な事になっていますよね。


そして、我らドクターソウル号は、こんなに雪の情報が飛び交う中、ノーマルタイヤのチェーンもなし‼︎


『どうかしてるぜっ‼︎』



ROCKでしょ叫び


バカでしょにひひ


それでも凄いのが、辿り着いちゃうんですよねラブラブ!



{9D2C24FF-5D42-4CF1-8F07-76E21E2ACE52:01}



最高なイベントに呼んでくれたBLANKSありがとう‼︎


世の中、どうしようもない事って沢山あると思います。


でも、その中でも、なんとかなってしまう人もいるんですにひひ


トリコロール、BLANKSとも今回で凄く距離が縮まって、また何か出来たらいいな目


打ち上げも少々バタバタしましたが、

{814045A8-DA37-45EA-A89A-EC4615BE6771:01}


ありがとう‼︎


{69961967-672E-4044-85EC-600C2D1532C7:01}


凄く人の温かさを知ったイベントでしたかお


次回の九州は、

ハイブリッドバトルツアー2014
ロリータ18号とドクターソウルの10日間戦争‼︎


{37341F66-F078-408F-A7DA-2DC120ABA9E2:01}


3月21日 福岡graf
3月22日 鹿児島Speed King
3月23日 熊本DRUM Be-9



九州の皆さん、こんな能天気なドクターソウルを四露死苦お願いしますにひひ


ヨロシクロケンロー‼︎


BLANKSありがとうチョキ







Next Live
3月8日 名古屋CLUB UPSET

D.R.P PRESENTS

"ハイブリッド バトル ツアー 2014"

~ロリータ18号とドクターソウルの10日間戦争~

(guest)
アクロバット少年/矢沢洋子&THE PLASMARS/FATES
開場/開演 18:00/18:30
料金 前売り2500円/当日券3000円(別途D代必要)
プレイガイド ★各会場、入場者先着30名様に、ロリータ18号&ドクターソウルの缶バッチプレゼント!

チケット発売日:2月1日 GO SALE
ローソン(L:46159)
イープラス、店頭、D.R.P
Info (問)UP SET 052-763-5439

※チケット予約はこちら!!!
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.doctor-soul.com/ticket.html


各会場チケット予約はお早めに。