新年‼︎名古屋一発目‼︎楽しみですね(^^) | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
さぁさぁ明日、1月18日は今年の名古屋一発目‼︎TINY7クラッカー


今年はどんな一年になるでしょうニコニコ


{6092C6EE-F544-457A-B7A2-F6E4CC4E2877:01}



名古屋は僕の大好きな街。



裕福ではなかったが、ちょっと変わったハングリーな環境で育ち、13歳の時、パンクロックと出会った。


それまで、音楽には全く興味が無かったが、パンクロックに出会ってハングリーでアングリーな環境が自分の中で救われた気がした。


そんな音楽を今でも好きです叫び


パンクパンクって言っているやつほどパンクじゃなかったりする。


僕はパンクは好きだ。


パンクとかパンクじゃないとか己自身で感じるもの。


ただ自分に正直なロックがしたい。


嘘のパンク、嘘のハングリー。


伝わらない。


ただ単純に、好きなことを好きだからやる。


今年はそんな原点に戻って、嘘のないROCKをやり続けようと思います。


{3B5DECCC-2A8A-47F4-B64A-A2AE5CAD0AD9:01}



19:00スタート‼︎

僕は、ただ楽しい事をしたいんだ。


皆さん、来場をお待ちしておりますパー


夜露死苦ロケンロー‼︎




















楽しむのも楽しめないのも自分次第。

ハングリーな人もアングリーな人も裕福な人も、すべての方が平等でいれる場所、ライブハウスでお待ちしております。


さぁ。最高なライブして旅に出よう叫び