7月20日ワンマンにて『CRANIO』出店します‼ | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
皆さんいかがお過ごしですか⁉



暑いとグッタリもしますが、何故かメラメラする感じもありますね。



チューブみたいな曲でも作りますかね叫び




なんちゃって~



という事で、今週末の7月20日 土曜日、 名古屋CLUB UPSETワンマン 叫び


photo:01





この日、なんとっ‼


私自身のブランド『CRANIO』が出店する事が決定しましたクラッカー



いかしたブランドですよにひひ



photo:02





Facebookでもcranioのページがあります‼


ホームページはもちろんありますが。


cranio で検索したらヒットします。





宜しければ覗いていただいて、いいねって思ったらポチッと夜露死苦です叫び






偽りや虚言。うんざりですね。


僕は、あと乗りは嫌いです。


皆がいいと言うから良く見えるとか、成功しそうだから乗っかろうとか。



ありきれたセリフに興味はありません。


僕の世界観にツイテコレマスカ叫び



photo:05









でっかいことやろうとすれば、それなりの代償もあるでしょニコニコ



それが嫌ならROCKなんてやってねぇよ‼



夜露死苦ロケンローグー




photo:04





名古屋ワンマン‼ 楽しくなりそうです爆弾


チケット予約はホームページからできますよ。