九州編‼ in小倉  情熱のロックンロールo(`ω´ )o | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
すばらしい。



本当にありがとう。


ドクターソウル、『情熱のロックンロール2013』in九州編‼


photo:01




九州 北九州‼ 小倉FUSE‼


悪意(アイ)のエノクンが遊びに来てくれてました(^ ^)




本当にありがとう‼




THE TUESDAY の皆さん、本当にありがとうございました(^o^)/




めちゃくちゃ面白かった。叫び



めちゃくちゃ盛り上がった




残念ながらこの日のライブ写真が無いんですが…




打ち上げ写真もあまり無いんですが…




本気で楽しい時ってそんなもんでしょにひひ




photo:02






打ち上げからの屋台ラーメン‼ 何とも九州らしいひと時でしたニコニコ




本当にラーメンばっか喰って





どうも



すみません叫び





ありがとう。小倉‼



そして半分記憶を屋台に置き忘れて次の日、福岡に向かうのでした。





福岡編に続く…





photo:03







next live

7月20日 土曜日 名古屋CLUB UPSET ワンマン爆弾


この日ツアーファイナルでもある、9月14日名古屋ダイヤモンドホールでの

僕自身のブランド、洒落たロックブランドcranio主催の、『cranio nigat vol3』の詳細を発表しますにひひ


最高ですチョキ


楽しみにしててよ。



夜露死苦ロケンローグー







$ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。-image