鳥取米子AZTiC(`_´)ゞ | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
元気ですかぁ‼

ドクターソウル初の鳥取侵攻(`_´)ゞ


最高でしたアップ


僕は、鳥取が雪国だとは知りませんでしたガーン



今回誘ってくれたCOMIN'のケイから何日も前からくれぐれも気をつけて来るように‼と何度も連絡があったのですが


本当に積もってました叫び





photo:01






犬かと思うぐらい何処でもマーキングするスギ氏



そうこうするうちに、米子到着‼



リハ終わるとすぐにCOMIN'のユーが溢れんばかりのビールとツマミを楽屋に持ってきてくれてオープン前から酒盛り開にひひ



photo:02





飲みすぎたらいかんと、セーブするのに必死でしたが


鳥取での初ライブも最高でした‼


名古屋から参戦してくれた人もいて、それに気づいた時、またまた最高潮にテンション上がりましたニコニコ



本当にありがとうございました。




photo:03





photo:04






photo:05







今年一発目‼ 最高な幕開けをありがとう(^o^)/


photo:06







打ち上げも郷土料理で鳥取の愉快な仲間たちからのカニのプレゼント‼



photo:07






photo:08





最高だね‼



photo:09




ありがとうCOMIN'ニコニコグッド!


それぞれの地元が離れてても、仲間は最高だね‼


温かい仲間や、そこに集まる温かい人達。掛け替えのない事だと思います。


3月24日にニューロティカとのツアーで鳥取米子AZTiCに行きます。


山陰の皆さんありがとう。また3月全力で遊びましょう。







photo:10








$DR.SOUL Blog




ヨロシクロケンロー叫び