ZEROFIGHTER | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
クラッカーまたまた新年明けましておめでとうございます。


新年の挨拶と2月のツアーのポスターを渡しに、ZERO FIGHTERに行ってきました。ニコニコ



$DR.SOUL Blog



2月の ストロングスタイルvsドクターソウル 完全ツーマン東名阪に全箇所で出店してくれます。!!


このツアーの会場でしか手に入らないようなコラボレーションアイテムを作ったりしようにひひなんていうアイデアを出してくれたり、ツアーがもっと楽しくなりそうですよ目



どんなアイテムにするかはノリで決めよう。というすごくアバウトな感じですがきっと最高なものができることは間違いないでしょうパー



やっぱり名古屋最高ですね。




今年はいろいろなことが楽しみでしょうがないですね叫び



たくさんの先輩や仲間に感謝です。



今回、ツアーで出店するお店

ZERO FIGHTER

http://www.zerofighter519.jp


CRANIO

http://www.cranio-japan.com/top.html


この2つの名古屋を代表するショップもかなり必見ですよ目



東名阪、全箇所チケット予約、ホームページやローソンチケット等で発売しています。

早めのチケットゲットをオススメします。


$DR.SOUL Blog-image



最高なLIVEに、最高なショップ叫びかなり贅沢です。




$DR.SOUL Blog


宜しくロケンロードクロ