謹賀新年(^_^) | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い申し上げます。


去年のくれから酒浸りの毎日を過ごしております。


去年も沢山遊びましたが、今年はもっともっと真剣に遊ぶ事を目標に掲げます(`_´)ゞ






なんちゃって~






とりあえず1月27日

☆米子AZTiC☆

『BROS THE BOOTSUS!!! 2013』

COMIN'の連中が米子で美味いものでも喰おうと言うので新年一発目は、ドクターソウル初の鳥取米子に侵攻( ̄^ ̄)ゞ



photo:02









そして2月には


photo:01






ストロングスタイルvsドクターソウル



東名阪完全ツーマンツアー叫び



このポスターいけてますねニコニコ



さすが某有名カメラマンと某有名デザイナーとのコラボレーション‼



このツアーも楽しくなる事間違いないでしょう。






3月には


ニューロティカとの全国ツアークラッカー





そして春頃、セカンドミニアルバムをリリースできたらイイなぁと思っております。



着々と楽しい事が決まってきております( ̄^ ̄)ゞ



ドクターソウルに全力でついて来てよ‼



絶対面白くなるよにひひ




今年もたくさんの笑顔が見れますように。




なんちゃって~









今年も夜露死苦ロケンロー😎






$DR.SOUL Blog