四日市 CLUB CHAOS ワンマン | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。

DR .SOUL 第二章





始まりました(><*)ノ~~~~~









結成して3年…








今までホントに時間がたつのは速く、それでも突っ走ってきました。








今回、地元でもない、なぜか三重の四日市CLUB CHAOS で、ワンマンすることになりました…








DR .SOUL 結成してからは、初めていく土地…









僕自信では、五年ぶりぐらいにやる箱でした。











始めに30分ほどのDR .SOUL 結成の秘蔵VTR から始まり…












このVTR も、僕は、この日のリハで、初めて観ました( ̄^ ̄)












なんともDR .SOUL らしい、笑いあり涙ありのとても感動的なものに、なっていました♪










このVTR だけでも、観る価値があったと思います…(><*)ノ~~~~~























僕の心も盛り上がっちゃいましたよ♪









名古屋からや、関西から、関東からも駆けつけてくれた人、ホントにありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ





















昔ロングビーチというバンドをやっていた、タロウが、見に来てくれて、五年ぶりぐらいの再会d(⌒ー⌒)!








すごく嬉しかった♪





















海外のイベンターの方も見に来てくれて♪





ちょっとニヤリ♪
























ホントにありがとう(><*)ノ~~~~~










DR .SOUL 第一章が、拡声







だとしたら…










この日♪








第二章の飛躍









が、始まりました。











僕たちは、三人のバンドですが、たくさんの人に支えられて成り立っています。









やっと、素直に感謝の気持ちが、言える歳になりました…












なんちゃってーーーっ
























ホントにありがとう。



















これからの僕たちの動き、ホントに楽しみにしててよ♪







ともに楽しみましょう♪