スクランブルバッシュ!! | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。

バイカーイベント(><*)ノ~~~~~




スクランブルバッシュ!!


















アグロナックルも、出演してました!!




まさに




スクランブルバッシュ!!












バイカーイベントで、至るところで活躍する、ハッシュボール!!





まさに






スクランブルバッシュ!!





海外のバイカーチームの方も多数、入国してきてました!!






本気でやるってすごいことだね♪






ホントに、たくさんの刺激をもらいました!!









Demolition カガミさんもバイクで来てました♪




バイクとロック♪




リンクしてるようで、してなかったり…





でも、僕は、バイクとロック大好きです!!











本気でやってる人は、やっぱりカッコいいです。





やってるふり、してる人もたくさんいますが…






一度きりの人生。






やってるふり、なんかじゃなくて、とことんやったりましょう♪





己自信が、納得いくまで









なんちゃってー(><*)ノ~~~~~








Next live



4月28日名古屋クアトロ


4月29日名古屋港、築港祭


5月3日大坂キングコブラ




名古屋のみんなも!!



関西のみんなも!!






みんなまとめてDR .SOUL の、虜にしてやるから♪













チケット予約承ります♪