cranio night vol2 第1弾アーティスト発表! | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。

Cranio night vol 2



開催します!!














8月18日

名古屋club DIAMOND HALL



第1弾出演アーティストを、発表します!!










なんと!!




















ザ50回転ズ(><*)ノ~~~~~






DR .SOUL






とりあえず、ここまでの発表にしときます♪






もったいぶって、少しずつ発表します(><*)ノ~~~~~






最高なイベントになるから♪





先日、




ザ50回転ズのダニーが、




最高なイベントにしましょうよ!!




って言ってくれたよ♪






僕は、嬉しかった。





やっぱり、最高な奴らだって思ったよ!!



前回の、vol1の時も最高な仲間に参加してもらって、最高なイベントができました♪









今回は、場所を少し大きくして、ダイヤモンドホールで開催します!!




でも、前回のコンセプトにもあったように、僕は、チケット代を、ライブハウスに行くような感覚で、学生達も、来やすいように、


前売り2500円で、やります!!




最高なアーティストを集めて、最高なステージ見せるから




みんなでこのイベントを楽しみましょう!!




銭勘定できねぇ訳じゃないけど、みんなで楽しみたいから♪








バンドやり始めた頃の気持ちを忘れたくないから♪














夜露死苦ロケンロー!!