兵庫からの刺客 | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
あーーー忙しい…




あーーーイソガシイ♪






昨日はライブハウスをはしごしたり、いろんな人にあったり…




酒のんだり…



忙しい一日でした♪












兵庫からの刺客(*`Д´)ノ!!!




THE MEANS Σ( ̄皿 ̄;;



カッコヨカッタヨ♪






ホントにいいライブしてました!!












浜松からの刺客(*`Д´)ノ!!!



キラーQ とも会えて酒が進みますっ進みますっ







とー






クアトロへ





スタークラブとCOBRA がやってました。






すすむくーーー~ん、



おーい…




すすむくーーー~ん、んっ



いやいやさけがすすみました♪






そしてまたタイニーへ♪









んっ…






マッスルドッキングが混じってるぞ!?




一週間後に名古屋でライブあるって聞いてたけど、日にち間違えちゃったのかなぁと思いましたが…





どうやら、着いてきただけらしいです♪










愛知県豊川市のイーストサイドロッカーズの愉快な仲間達にも会えました~( ̄∇ ̄*)ゞ




ロックには忘れちゃいけねぇものがる。




楽しいこと




金でかえないこと…






たくさん有ります…






せっぱ詰まったロックンローラーより、僕は、自由なロックんローラーでいたいんだよ♪





なんちゃってね♪