モンキーキャバレー♪ | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。

ハイハイハイハイハイハイハイハイ…



モンキーキャバレー♪





昨日は名古屋タイニー7で、モンキーキャバレーのイベントに出演しました!!










Dj ワルビリー♪



楽しいイベントで、僕は、ヨイヨイで~、











こんなご機嫌な親子も見に来てくれて♪




小さな子供までもがDR .SOUL でノリノリだったのをみて、僕は、




あーーー~( ̄∇ ̄*)ゞ





バンドやっててよかったな♪って




純粋に思いました♪







やっぱりロックっていいですね♪




県外からの参戦してくれた人もいてホントに感謝しています。














人の出会い、面白いね♪





最高なイベントでした!!








僕たちDR .SOUL は、今年は確実に突っ走りますよ♪





ホントに楽しみです!!





人生やっぱりおもしれぇよ♪(*`Д´)ノ!!!









ろくでなしでも、精一杯楽しんでやるから♪