名古屋今年一発目★ | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。

ささささささささささ~




やっぱり時がたつのは速いですね…







名古屋~






今年一発目(*`Д´)ノ!!!





ブーテッドコックス(大阪)


アグロナックル


ライダース


DR .SOUL




とてもいいイベントになりました!!





















変わった顔ぶれだったので、どんなイベントになるのかな…と、思っとったけど、すごく楽しいイベントになりました!!








打ち上げでも、いい酒が飲めました♪







最高だね!!








やっぱり名古屋好きです( ̄ー ̄)









ライダースの、オオノさんも、名古屋好きだといってました。








飯がうまいだそうです。









人の出会い、本音で話し合える仲間、最高だね!!









すべての人に好かれたら、とてもいいことなんだろうけど…









ゴマするようなことはしたくねぇから…








信念を貫こうとすると、嫌われることもあるかもしれん…










でも、









それでいいと思います。









ロックやってるんだから♪












なんちゃって~












人生おもしれぇ♪












全力で勝負するから♪












名古屋最高(*`Д´)ノ!!!



Next live

2月11日土曜日

名古屋タイニー7




絶対楽しませるから♪