昨日はクアトロ行ってきました♪ | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。

エスエー♪ピピピッ






エスエー ピピピッ♪







っと~










昨日はクアトロ行ってきました~( ̄∇ ̄*)ゞ




















SA 名古屋クアトロ ワンマン!!










素晴らしいですね♪









10周年だそうです。








タイセイさんは32の時にSA 復活させて今年で10年だそうです。







それぞれいろいろなバンドのスタイルはあると思いますが、なんだかよく言い表せないけど、強い意志を感じました。










なんちゃって~



















長くやりゃいいもんじゃねぇけど、
自信もってやってる人はやっぱりカッコいいです。








最高ですね♪










僕も、ジジイになってもロックやってよ( ̄ー ̄)








そして、誰かに最高ですねって言わしてやろ。










そして








あたりめゃーだがやー!!









って












言ってやろ♪













ついでに










なんかよくわからんけど









えびふりゃー…






とも







言ってやろ♪



















お疲れ様でした!!














やったるぜぇー♪











Next live





1月28日

名古屋タイニー7






チケット予約承ります。









宜しくロケンロー!!