今年一発目(*`Д´)ノ!!! | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。

いやー…



楽しんでますか♪



お正月を…











新年一発目(*`Д´)ノ!!!





神戸キングスクロス♪









いいイベントでした!!








スマッシュレイドのアキ、トイレットのみんな、誘ってくれてありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ












今年一発目もマッスルドッキングと一緒だとは…










イベントの合間にビール買いにいこうとなって~









じゃんけんしたら…

























キラーン!!















アリ♪ ごっつぁんです。( ̄ー ̄)


新年、はじめからエビスビールおごってもらいました♪













でも、












エビスビールあんまりうまくないなぁ…







って庶民的な意見をいってらっしゃって~


















それでもやっぱり良いですね。






おもしれぇ。











関東からの参戦してくれた人もいて、ホントに感謝しています。








新年、なかなかいいスタートをきれました♪









よーしっ!!








今年も思う存分やらせてもらうぜい(*`Д´)ノ!!!














最後の最後で…










マッスルドッキングvs. DR .SOUL







コーヒーじゃんけん…







僕…









負けちゃいました…











でも、











いいんです♪











負けた人の気持ちも少し分かりましたから…















































今年も宜しくロケンロー!!