Khaos Rendezvous #02 | cocklobin sora オフィシャルブログ 「ソラリズム」 Powered by Ameba

Khaos Rendezvous #02

昨日はありがとー!




最高のツーマンになったと思います





初披露になった曲も2曲あって新鮮だった!




あとLaputaのMASTERもカバーさせて頂きました!





アンコールではまさかの展開続きでかなりスリリングだった(笑)





akiさん、akiさんバンドの皆さん、関係者の皆さん、来てくれた方々本当にありがとうございました!






そして今日は現在TD進行中!





空