トゥットゥルー | cocklobin sora オフィシャルブログ 「ソラリズム」 Powered by Ameba

トゥットゥルー

デッドマンワンダーランドとりあえず1期で区切って最終回か!





かなり盛り上がって来たところで終わっちまったな





2期早く放送してくれ!






てか今季はかなり優良アニメが多かった気がする





シュタゲ、花咲くいろは、あの日見た花~、電波女、デッドマン、あと案外俺たちに翼はないもアリだったな





しかしやっぱり「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」がおれ的にMVPだな!




名作すぎる





聖地巡礼で秩父に旅立ちたい







また新しく始まったやつもちょくちょくチェックしてみるかー





とりあえず秋から再開予定のバクマン。2期が楽しみすぎる





空