KREさんがゲストで出るという事で



DAZNのアプリを取り、14時を待ちました




始まる前の 3人の様子






🌟




昨日は 娘が 久しぶりの美容院という事で
お孫ちゃん👶の子守をしに来てました






ミルクをあげて
14時には しっかり 眠り💤につく お孫ちゃん😴いつもお利口さん







3時間しっかり Jリーグの開幕戦を楽しむ事が出来ました😊✌️🎶





4つの画面で 試合が観られるので
興奮するも、初心者の私は 
どこを観たら良いのやら😅💦💦




でも 3人が 上手〜〜いコメントで誘導してくれるので
今までとは 違った形で Jリーグを観戦する事が出来、
Jリーグプラスイイナと思いました音譜






それにしても 福田さんのコメントが過激で(*≧▽≦)💦💦

今まで 真面目な解説しか聞いた事がなかったので
ビックリ(*≧艸≦)




🌟





KREさん予言
2つのシュートも決まり👍⚽️🎉





さすがビックリマークKREさん!!!!アップアップアップアップ










アッと言う間に 過ぎた3時間でした(*ˊᗜˋ*)音譜音譜







🌟





そして 気分良く 帰ってきた 娘