お孫ちゃん👶    1ヶ月を過ぎたので

先週 娘と共に 自宅へ帰って行きました








                          〈娘のインスタより







🌟





朝 起きても 天使👼の顔が見られないので 寂しいですが😭





帰った日から 娘が テレビ電話で かけてきてくれるので
毎日 お孫ちゃん👶に会ってる気分で
その電話が待ち遠しいです😊🎶








テレビ電話のCMなどで おじいちゃん、おばあちゃん達が嬉しそ〜〜うに満面の笑みで おしゃべりしている画面を見ても
今まであまりピンと こなかったんですよね。。



例えば 家族の顔見ながら話しても 毎日会ってる訳だから💦別に〜〜って感じだったし😅
ラブラブ💓な彼氏の見て、、なんて、そんな時代にはテレビ電話無かったし😅😅😅






だけど




電話が鳴って  画面見たら







まぁ



可愛いお孫ちゃん👶の動く姿が










思わず悲鳴上げちゃいましたビックリマークビックリマークヽ(≧▽≦)ノアップアップアップアップ




テレビで見る 満面のEGAOドキドキ爆笑ドキドキが そこにありましたよ




うん! 孫の力って   スゴイ🎉🎉🎉





🌟




義母の入院や 娘の里帰り出産などで 
お休みしていたピーターラビットキルトを再開しましたニコニコ











これから いっぱい時間が出来るので専念して
遅れを取り戻したいと思います(*゚ー゚)






これを頑張れるのも 孫の力