突然  お知らせが舞い込んで来ました◝(*゚▽゚*)◜







なんとビックリマークビックリマークビックリマーク




今度の金曜日 9日にビックリマークビックリマークビックリマーク





Mステ 出演    決定クラッカークラッカークラッカークラッカー





アップアップアップヽ(≧▽≦)ノアップアップアップ







岡村靖幸さんと一緒に音譜音譜音譜音譜




ラブラブラブラブラブラブラブラブ住所ラブラブラブラブラブラブラブラブ
                  一緒んドキドキとこにしよ〜〜😊💓💓💓









神輿ロッカーズからの「会員観覧希望」のお知らせメールで
Mステの出演を知った訳なんですが爆笑音譜


観覧希望ラブラブに 思わず すぐポチ!👆しました(⑅˃◡˂⑅)




競争倍率も凄そうですが、やはり年齢制限も あるだろう😅💧💧💧💧




到底 当たる訳はないだろうけど
万、万、万が一。。。という事もあるかもしれないので


それはやはり応募しない事には始まらない!!





前に 所ジョージさんが言っていた
「偶然も 偶然の方に向かって行かなければ偶然はナイビックリマーク




それ、大事ですよね✨✨✨
あとは 祈るのみ(○v艸v*)✨✨✨✨
逢いたい✨✨✨✨✨






🌟






そして
12月の「完全1人ツアー」の発券もしてきました😊🎶







こうやって 発券してくると
ドキドキもうすぐだぁドキドキっていう実感も湧いて
ドキドキ💓します(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡









こういう待ち遠しい事があると




1日1日過ごすのが  楽しくて仕方がない(..◜◡◝..)シアワセ