{8A39A609-0C65-4864-B0EC-13B9B7348511}




GWも終わりを迎える 5月6日



KREさんは 六本木ヒルズアリーナでの



TOKYO M.A.P.S.のフェスに出演されてました






残念ながら この日も応援に行けなかった私ですが😭😭😭😭






7日の夜🌙  j-waveで その時の模様が聴けるとの情報😆🎶🎶







夕飯の片付けも サッサと済ませ💨💨


j-waveに集中してた私。







しか〜〜し


Na Na Na の曲途中で 気持ち良〜〜く眠りに入ってしまった💦💦💦💦😅😅😅😅









なので 次の日に改めて じっくりタイムフリーで聴かせて頂きました✨🙏✨





本当に このシステム 有難い✨😂✨









そして そこで仰ってました



LIVEを見た事の無い人は生きてる間に一回でも二回でも908回でも足を運んでください〜〜って




《そこで ふと思った。10年以上 見続けている私は 一体何回 足を運んでいるのだろう。今度 ちょっと概算してみよ908回観られる様に健康でいないと🤗🌸









そこで 皆様




しっかりKREさんを観られる(。>∀<。)ステキな発表が 昨日 ありましたね〜〜🎉🎉🎉🎉👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏










そうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{2AE6CD42-B462-4549-9476-796172D9F662}









今年も大阪〈大阪城ホール〉と東京〈日本武道館〉で行われる




音譜音譜908FESTIVAL音譜音譜

     〜 〜音楽の祭り〜〜






みんなで参戦して 気持ち良〜〜く 音楽で ハシャギましょ〜〜〜〜‼️



音譜メラメララブラブクラッカー٩( ᐛ )( ᐖ )۶クラッカーラブラブメラメラ音譜