こんにちは!最近の趣味はドクスト巡り 💪🏻🌟
お休みの日もドクストに捧げちゃうトレーナー 藤本です 🥰
 
今日は、Dr.stretch新小岩店ってお店どんな感じなの?と思った方のために、
店舗内紹介動画を制作したのでぜひ 見てください 👀💞
 



 
 
主演 根本🤓トレーナー
助演 柳👨🏻店長 でお送りしました!
 
新小岩店は商店街のビル2階に入ってることもありなかなか中の様子が見れない分、
不安な方も多いのではないかなと思い作らせていただきました!
 
この動画でお店の内装を少し知っていただけたらいいかなと思います 😊
 
それでは、明日も元気120%で営業しますので
新小岩店でお待ちしております 🌱
 
 

そしてそして!なんと新小岩店のInstagramができました 🎉

 

ぜひぜひ フォローお願いします 🥳