こんにちは!
チャームポイントはおっきな目、藤本です 👀💞
 
今日はトレーナー紹介第3弾として、
屋良栞南トレーナーを紹介させていただきます 🌟
 

屋良🌺トレーナーは新小岩店の数少ない女性トレーナーであり、他のトレーナーからも知識や技術の評価が高いかっこいい女性トレーナーです、💪🏻
 
新小岩店のスタッフからは『やらかん』『姉さん』と呼ばれています 🥰
『姉さん』からわかるように屋良🌺トレーナーはみんなに頼りにされるトレーナーで自由奔放な新小岩店トレーナーのボケにもしっかりツッコミをいれてくれます 😆
 
ちなみに屋良🌺トレーナーの最近の趣味はカリンバを弾くことだそうです 🌱
カリンバってなに?って思った皆さん、、、
屋良🌺トレーナーに直接聞いてみてください ✨
(ちなみに、私はゲームの名前だと思いました、笑)
 
そんな屋良🌺トレーナーですが、お身体のことを細かく分析しながら常にお客様のベストストレッチを提供してくれるトレーナーなので
ぜひ屋良🌺トレーナーのストレッチを
受けに新小岩店に来てみてくださいね 😌💞
 
 

 

そしてそして!なんと新小岩店のInstagramができました 🎉

 

ぜひぜひ フォローお願いします 🥳