こんにちは!小さい頃からピンクの英才教育を受け持ち物がピンクだらけになりました!
ピンク大好き藤本です!💞
 
今日はトレーナー紹介第2弾として、
根本晃哉トレーナーを紹介させていただきます 🌟
 
 
 
根本🤓トレーナーは新小岩店1明るい接客✨が評判で初めてのストレッチで緊張されているお客様も帰る頃には笑顔になるほど誰もが親しみやすいトレーナーです!💪🏻
 
新小岩店のスタッフからは『ぽん』と呼ばれてます 🥰
根本を音読みにして "こんぽん" と呼ばれたことから略して『ぽん』になったそうです!🌱
 
ちなみに根本🤓トレーナーの最近の趣味は写真を撮る事だそうで、新小岩店の石井トレーナーとお休みの日に海に行ったそうなのですが、泳ぐのではなく写真を撮る専門だったそうです、😝📸
 
そんな根本🤓トレーナーですが、
お身体のことはもちろんライフスタイルまで
親身に相談に乗ってくれるトレーナーなので
ぜひ根本🤓トレーナーのストレッチを受けに
新小岩店に来てみてくださいね!🥰
 
 

 
そしてそして!なんと新小岩店のInstagramができました 🎉
 
ぜひぜひ フォローお願いします 🥳