こんにちは!1番好きな食べ物はお寿司!
食べるの大好き 藤本です 😋🍣💕

まず始めにお知らせなのですが、
今日からアメブロの更新は週1~3の頻度に変わります!その分しっかりと個性豊かな新小岩店のトレーナーのようにアメブロも濃いものを投稿させていただきますので今後もよろしくお願いします 🙇🏻‍♀️

今日は新小岩店があるルミエール商店街の
おすすめグルメの紹介です!🥰



休憩中に新小岩のいろんなところに散策に行くのがすごく楽しみで、新小岩店のトレーナーに「おすすめのグルメありますか?」と質問してみました!🌱


今日は海老根🦐トレーナー(左)と屋良🌺トレーナー(右)のおすすめグルメです!🍴

教えてもらったのは『東京桃果 フルーツガーデン』のばななジュースです 🍹🍌




私はフルーツワッフルも頼んだのですが、
メニューがとにかく豊富で、迷っちゃいます 🥺💞

ボリュームがかなりあるので、私は途中休憩が被ったみきさんこと石井👦🏾トレーナーに付いてきてもらえばよかったと後悔しました、😢


ストレッチを頑張ったあとのご褒美にぜひ新小岩店トレーナーおすすめのばななジュースを飲みに行かれてみてはいかがでしょうか???

明日も個性豊かなスタッフが新小岩店でお待ちしております 🥳