ご無沙汰しております👓
ドクターストレッチ新小岩店の佐藤(ネス)です👓




今年も上半期が終わり7月のスタートです🏄‍♂️☀️
まだまだ梅雨が続いているので寒暖差で体調を崩さないようにしていきましょう☺️





そして先日7/1は鈴木トレーナーの誕生日です🎉🎂
24歳になりました👱‍♀️👱‍♀️

営業後に出勤メンバーでお祝いしました🥂




私はお休みでしたがプレゼント(お菓子)を届けにだけ行きました( ・∇・)



簡単な他己紹介を。笑

【名前】鈴木有紀
【生年月日】1995.7.1
【出身】宮城県 仙台市
【スポーツ】卓球🏓 ヨガ🧘‍♀️
「ストレッチで身体を変える事ができる」事に魅力を感じ入社したみたいです✨




新小岩の中でも数少ない女性トレーナーです!
ドクターストレッチでは男性希望 女性希望も選ぶ事ができるので
「女性希望👧」の場合は予約は取りづらくなるかもしれませんが、是非鈴木Tのストレッチ受けてみてください☺️