皆さまこんにちは!!!!


ドクターストレッチ新小岩店のネスこと佐藤真悟です👓




タイトルにもある通り先日5/6に23歳を迎える事ができました✨✨



顔はまだ20代後半に見られがちですがこれからどんどん顔と年齢が追いついて逆転してくれる事を祈っております☺️笑笑





営業終わりに店舗のスタッフさんが祝ってくれました。泣



本当に嬉しかったです!!!




こういうのをしてくれるのも当たり前ではありません、本当に感謝していますしこれからもっともっとスタッフさんが付いてきてくれるよう日々精進していきます👮‍♂️!!!!





...





そういえば自己紹介してなかったので簡単にさせていただきます!!!笑笑





名前: 佐藤 真悟 (サトウ シンゴ)

生年月日: 1996/5/6

出身: 北海道 苫小牧市

スポーツ: 夏は野球⚾️ 冬はアイスホッケー🏑

ニックネーム: ネス

→(EXILEのネスミスさんに似ていると言われることからこのニックネームがつきました。笑)




元々ドクターストレッチ高田馬場店に2年間勤務しており、2/16から新小岩店に異動して参りました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






トレーナー歴は今年で3年目になります👓



3年と聞くと浅い風に捉えがちですが位置的には中堅...?新小岩店の中だとベテラン扱いされます!笑



あ、、、




店長ではございません!!!!!笑笑





リニューアルオープンしたばかりの新小岩店





若々しくフレッシュで元気な新小岩店に是非お越しください☺️💕





5月のご新規様限定キャンペーンも行っております✨✨




是非お越しくださいませ(⌒▽⌒)!!!




https://doctorstretch.com/