Ambivalent./glimmdoll UPしました〜☆ | D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
9月です。
ようやく、
なんとなく涼しくなってきましたね。
いや、
まだまだ暑いですね。
前回のブログではNIGATSUの秘蔵なアレ達をご紹介しましまが、今回は
Ambivalent./glimmdoll
とんでも可愛いのが来ちゃいました(^^)
どうぞご覧になってくださいませm(__)m
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


Ambivalent.×Switch Quarter
"ドッキング染めワンピース"

ヴィンテージカットソーを解体し繋ぎ合わせた一着。
グラデーションに染めて、さらにプリントを手作業で重ねています。
怪しく可愛い作品に仕上がっております☆
ゆったりサイズなのでメンズ、レディース問わず着用して頂けます☆

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

Ambivalent.×Switch Quarter
"ドッキングブリーチwitchワンピース"

独特な裁断と切替のフード付ワンピース、
裾の切替には様々な生地を使用しボリューミーな仕上がりとなっております。
さらにブリーチ加工を施し、
フロント、フード、袖口に手作業で柄を乗せています。
Ambivalent.の世界感が伝わるこだわりの作品。

&
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

"one of limited leggings"
前後左右異なるプリントを施した一点ものレギンス。
2つ合わせてコーディネイトを撮ってみました。


よい!!!

それかーら、
glimmdollからはお一つ追加☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

"洋書型iphone5カバー"
前後にコラージュを転写プリントしたブックタイプのレザーiphon5ケース。
内側はカードポケットが4ヶ所あります。

そんな感じで、、
glimmdollのワンピースが一着あるのですが、

写真撮るの忘れてました!!!(笑)
めーちゃくちゃ可愛いので、
また紹介しますね(*^^)

あ、
Ambivalent.からもう1つ、、、
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

"3wayリボンネックレス"
独特なグラフィックを得意とするAmbivalent.のオススメアクセサリー、チャッキー!!!♪☆
ネックレスとしても使えるし、チェーンを外してブローチとしても、ヘッドアクセにも使える便利なやーつー(^^)
絶賛わたしも愛用しております。可愛いです。

でした!!
web shopはー
▼こちら▼http://dr-select.ocnk.net/

お暇がございましたら是非ご覧くださいませ♪
でわでわ~♪



------------SHOP DATA-----------
住所:名古屋市中区大須3-42-6紅屋ビル2F
営業時間:12時~21時(不定休)
TEL:052-262-0606
MAIL:selectshop.dr@gmail.com
WEB SHOP:http://dr-select.ocnk.net
Twitter:http://twitter.com/dokudokurock
BLOG:http://ameblo.jp/dr-select