NEW荷がいろいろと…、 | D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

ブログの説明を入力します。

アリマシタ。
最近全然またまたもろもろ更新できてませんでした。
サボって、
ないですよ?(´・ω・`)ww
色々とお知らせしたい事が山盛あったりなかったりなのですが暑くて溶けてました。
という事にしておいてください♪

さて!
なにかしら、増えてます。
紹介が遅れて色々とすでに旅立ったりしてしまっておりますが、随時改めてご紹介していきます。
まずは、、
モジャモジャをご紹介。
ウラミィー!
追加でまたまたお願いしてありましたのです♪
最近のオーダーの仕方は、派手に奇抜で!
です(笑)
その一声にデザイナーさんはお応えしてくれます。
いつも可愛く生み出してくれます。
今回もー
派手!!!ww可愛いですよ~(^^)
さっそくweb shopにUPしてあります~☆

そして、
モコモコも!



あえて今回は何も語りません。
なぜかわー、画像を…、

お気に入りを見つけてあげてくださいませ(*´ω`*)

あっ、まだモコは全部UPしてません!!

営業中にじわじわとweb shopにUPしていきますので、
お暇を持て余しておりましたら是非ともチラっと覗いてみてくださいませ\(^o^)/

MAMEDENQ/マメデンキュウ

それでわ~(・。・)





------------SHOP DATA-----------
住所:名古屋市中区大須3-42-6紅屋ビル2F
営業時間:12時~21時(不定休)
TEL:052-262-0606
MAIL:selectshop.dr@gmail.com
WEB SHOP:http://dr-select.ocnk.net
Twitter:http://twitter.com/dokudokurock
BLOG:http://ameblo.jp/dr-select