RBT/ブランコ〜スタイリング!?〜 | D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたやってきてしまいました!
ブランコー!
めっちゃ居ます。
今回も、
パッチワーク仕上げのスペシャルエディション☆
さっそくweb shopにもUPしてありますので、
是非ご覧になってくださいませ♪☆
RBT/アールビーティ


さてさて今回のブログでは、少しご紹介致します。
そう!
ブランコスタイリング~
ファッションに取り入れてもいけますよ?
てきなやつです。
どうぞお暇でしたらご覧になってくださいませ。

まずはこんなスタイル▼
腕の長さを利用し、カバンに巻きつけてお出かけ♪☆


それからこんなスタイル▼
腕に巻きつけブレスレット感覚?wお洒落です♪☆


仲良しスタイル▼
おて手を繋いで歩きましょう♪☆
一人でも寂しくありません。


おんぶスタイル▼
おんぶして出かけましょう。
街に出れば、たちまち人気者。
後から指を指される優越感♪


達人スタイル▼
汚れるとか関係ない!という方にオススメ。
片手だけ持って引きずって遊びに行ってください♪☆
↑ちなみに私はこれ。
ブンブン振り回したり、投げたりしていたら、

(お気づきでしょうか?
今紹介しているこのブランコ、わたしの可愛い奴です。)

目玉取れました!wwwwww
なので、ゴアグロ産スペシャルお目目を移植してあげました♪

ついでに、
ピアッシングしておきました(*´ڡ`●)
↑泣いてますね☆

乱暴にしないでね♪

皆様も是非ブランコと友達になってくださいませ(*´ڡ`●)
でわ~ヽ(^o^)丿






------------SHOP DATA-----------
住所:名古屋市中区大須3-42-6紅屋ビル2F
営業時間:12時~21時(不定休)
TEL:052-262-0606
MAIL:selectshop.dr@gmail.com
WEB SHOP:http://dr-select.ocnk.net
Twitter:http://twitter.com/dokudokurock
BLOG:http://ameblo.jp/dr-select