M:E/invader bracelet | D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

ブログの説明を入力します。

はいどーもー
暑さで脳が鼻から出てきてます。
そんな今日この頃。


M:Eの、
Mシリーズの、
【invader bracelet】
ご紹介させてください(__)

第1段はブログ書く前に嫁いでいってしまった為、今回第2段です○
ちなみにこんなの▽▼▽▼


重ね付けするとかっこいーんだぜ▼▽▼▽


上でご紹介したのは全てもういないですが、
新たにコッソリ産み出しました。
よろしければご覧くださいませ(__)
▼▽▼▽▼▽▼▽★

【M:invader bracelet/ひとり】
size:free(調節可能)
color:アソート
motif size:30mm
price:¥1,575-




【M:invader bracelet/さんにん】
size:free(調節可能)
color:アソート
motif size:30mm
price:¥2,940-


【M:invader bracelet/よにん】
size:free(調節可能)
color:アソート
motif size:30mm
price:¥3,360-


(M:invader bracelet/ごにん)
size:free(調節可能)
color:アソート
motif size:30mm
price:¥3,675-

昨日のブログでもご紹介したのですが、まだまだくどくど書かせてください。
M:Eの、
Mシリーズは、
オリジナルの柄を用いたアイテムを展開しています。
画像の背景にあるのがオリジナル柄。
その一部分を今回イン○ーダーの中に忍ばせています。
1つ1つハンドメイドな為毎回組み合わせが違っておもしろいと思います◎★☆

さて、、
柄がなんとか~と言っておりますが、
オリジナルの柄を用いた生地のアイテムもあります(*^^*)
次回はそれをご紹介したいと思います♪(一応Mシリーズは柄がメインなんです…)
またよければDR君のブログでも暇な時にご覧になってあげてくださいませ~♪(__)☆

ででででわ(/_)/


------SHOP DATA------
〒:460-0011
住所:愛知県名古屋市中区大須3-30-25 合点承知ビル 地下1階
営業時間:12時~20時(毎週火曜定休)
TEL:052-262-0606
mail:info@dr-select.com
HOME PAGE:http://dr-select.com
Twitter:http://twitter.com/dokudokurock
mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5321039
BLOG:http://ameblo.jp/dr-select