みなさまお騒がせ致しました。 | D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

ブログの説明を入力します。

この度は皆様にご迷惑、ご心配かけて誠にすみませんでした。
この場で多くは語れませんがビルのオーナーさんが色々と対策をしてくれて、現在D☆Rは通常通り営業できております。
一時本当に精神的に来てて辛かったです。
自分の事より商品がすごく心配でした。
置いてあるアイテムはほとんどどれもハンドメイドで替えがきくような物じゃないので、デザイナーさんにも申し訳ないし購入してくれる方にも申し訳ないし正直店開けるのも迷ってました。
わざわざ心配して顔出しに来てくれる方や差し入れくれる方なんかも居てすごく愛されてるなぁと感じてすごく嬉しいです。
一部友人や関係者様、お客様に相談して励ましてもらって涙が出そうでした(;_;)

ここ2日間、店を閉めてる時が何回かあって、その間に来て頂いたお客様には誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後はいつも通りのD☆Rで皆様をお待ち致しておりますので、またのご来店を心よりお待ち致しております!!

さらに余談ですが、今回の件でお店がいい感じになったんです個人的に(笑)
ビルの消防法で壁の上部を開けておかなくてはいけないのですが、布ならすぐ取れるのでそれで臭い対策してみました(^^)
ただ布貼るだけじゃ微妙なのでめんどうでしたが、こちょこちょしてみました♪
こんな感じ↓
D☆Rのブログ-未設定

D☆Rのブログ-未設定

うん、写真じゃ分かりづらいですね(笑)
でもかなり気に入ったので、オーナーさんが取れと言うまでこのままで行こうと思います(笑)
そんな感じでこれからも前向きに頑張っていきまーす。



本当に今回はご迷惑をおかけして申し訳ないのと感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様ありがとうございました!