rooms link行ってきました! | D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

ブログの説明を入力します。

実はお忍びで東京に行っていたのです。
お目当ては…
展示会!
色んなジャンルのファッションが見れるバイヤーなどしか入れない貴重な展示会。
うん!
良いね(T_T)
また新たに色々増える予定だったり~♪

そんななか新たに近々取り扱いが増えます(*^^*)
carmineというブランドなのですが、
すごくナチュラルかつカントリーのアイテムが満載で可愛らしいブランドさんです。
レザーを用いたアクセサリーや雑貨などのアイテムを展開してます。
実際アトリエに行ってみたところ、
やはりラブリー。
ラブリーすぎてDRのテイストに合わないかなぁと思っていたのですが、個人的にすごく気に入ってしまったブランドさんなので是非取り扱いたくて直接チョイスしてきました!






ダークトーンで統一したらかなりDRテイストになりました!
画像貼ったのは全てレザー。
ポーチ、カードケース、ブローチです。
その他にも、ネックレス、リングが入荷してきます(*^^*)
また入荷したらご紹介させて頂きますー☆