まーちん | D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

ブログの説明を入力します。

DRさん実はUSEDセレクトしてます。
個人的に大好きなブランドのみ。
今回ブログで初のご紹介ですね。。

最近Dr.Martensがたくさん到着してます~。
うちのお店に置いてあるのはイングランド製が9割をしめてます。
置いてあるのは80's~90'sの一応ヴィンテージなのです。えへん

ずらずらっと最近の仲間入りをご紹介しますね~(´Д`)












写真貼ったのが最近入荷のかわいこちゃん達~
お値段も5250円~とリーズナブルに出してるので、是非見にきてあげてほしいです(*^^*)
だいたい今現在で40足くらい揃ってます~♪♪