ただ今MAMEDENQアイテムをお飼い上げの方に… | D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

ブログの説明を入力します。

素敵な贈り物がMAMEDENQ様から届きました^^

今1500円以上MAMEDENQのアイテムをお飼い上げの方に…


『ノベルティーをプレゼントします!!!


以前もステッカーをプレゼントしていたのですが、

今回はさらに嬉しいプレゼントが!


『MAMEDENQ COMIQ』

通称マメコミです^^

私さっそく内容見させて頂きましたが、、、



かなり可愛いです(はぁと


D☆Rのブログ

内容をお見せできないのが残念です…。

かなり可愛いのになー

これはゲットしなくちゃだなー

数に限りがあるので気になる方はお早めに…。

この機会にお気に入りの子を飼ってみてはどうでしょうか…


↑以前から何度も言っていますが、MAMEDENQアイテムは『買う』ではなく『飼う』です!

コレ重要です!



それから、

30日から…

新しい…

ブラ、

じゃー。

これ以上はまだ言えません。

ツイートきっとしてくのでチェックしてみてくださいませ^^


http://twitter.com/dokudokurock




ではでは皆様わたしの分までゴールデンウィークをお楽しみくださいませー♪