発表!! | D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

ブログの説明を入力します。

お風呂から無事帰還しましたー!
脳が痛いです^^;

さてさて、先ほどの日記の続きで、
発表します!
来週の13日水曜日、D☆Rは臨時休業致します。








えっと、東京に行ってきます!
とあるブランドのデザイナーさんに会いに。

【GOREGRO】
デザイナーは邪生さんです。

プロフィールからちょっとご紹介…

【GOREGRO(ゴアグロ)という
血とグロテスクをモチーフに
魔術的要素を加えたシルバーアクセサりーとか~
製作していまーす~( ^ω^)】
↑この最初のくだりと最後がまた笑
ブログとか拝見してますがかなりユーモアなで可愛らしい印象です笑
私自身何年か前から気になっていたブランドさんで、

今回取り扱いが決まりました!!!

現在アメリカで修行中という事で中々お会いする事ができなかったのですが、日本に帰ってくるという事で会いに行ってきます!
めちゃくちゃ楽しみです!!
ちなみにかなりヤバイアイテムばっかりです!!
ちょこっとだけアイテムをご紹介。

D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

D☆Rのブログ
えっと…

目です!!!
目から全てハンドメイドで作っているアクセサリーのブランドです!
また手元にアイテムが届き次第お知らせしますね^^
東京から帰還後店頭に並ぶ予定です!

HPとブログを紹介します!
【HP】http://goregro.nomaki.jp
【BLOG】http://ameblo.jp/goregro/
是非是非見てほしいです!
おもしろいです笑


ちょっと久しぶりの東京楽しみです!

邪生さんと別れた後は、smile_mammyのデザイナーさんと会ってきます!
カガリユウスケさんという作家さんの展示会に行ってきます!
これまた楽しみすぎます!

さぁ!
明日も頑張ります!
おやすすすみzzz