目 | D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

ブログの説明を入力します。

めんたま
最近好きすぎる。
今日はホレースのめんたまTシャツ着た。
ホレースはめんたま多いから好きだ。
そして私は久々にイラストを描いてるよ。
イラストレーターってやっぱり楽しいけどめんどくさい笑
全然描いてなかったからヘタクソ笑
目玉が好きすぎてハットが好きすぎて生まれた、
エムイーくん☆
これは○○で○○中の○○○○○○○○○ーに使うとか使わないとか…
てゆーかまだ途中だから早く完成させてあげなきゃ!目の色も決まらない><

D☆Rのブログ


さておき、
イーリーさんの新しいデザインのステッカー数種類入ってますー☆
可愛いから是非ゲットしてやってほしいです(>_<)

ちなみに、D☆Rに置いてあるステッカーは耐熱・耐水です!
ガンガン浴槽に貼れます。
かれこれ毒ROCKステッカーを2年以上浴槽に貼ってるけど今のところ問題ないです。
車にもベッタベタ貼ってるけどこちらも問題ないです。

濡れる所にベタベタ貼るのをオススメします(^^)


(しかし、一部生活防水程度のステッカー有)お気軽にお尋ねください。