その後のお話… | D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

ブログの説明を入力します。

28日…
クリエーターズパーティーしました!
新年会です!
皆様お忙しい中お集まり頂き誠にありがとうございます!
大阪からはるばる参加しにきてくれた方もいて非常に嬉しい一日でした!
皆さん素敵なクリエーターさんばかりです!
またこういう機会作って今度はもっとゆっくりお話したいですね。

そんな私…
皆さんと解散した後、
KAGEMARU DESIGNSさんと、
NAOYUKI TAJIMAさんと、
プチ2次回!!
金山へGO!
山ちゃんで少し飲んでお喋りして解散。
その後
はい。
完全に酔いました。
あまり記憶がありません。
終電で帰り、気づいたら大曽根、。
私、平安通で降りなければいけません。
終電もうない。
あ…ってなってトボトボ歩いていたらタクシーが家まで送ってくれました。
気づいたら朝でした^^;
服そのままでした☆

なんとか29日を乗り切って、
アナザーインフェルノさんのイベントに初参戦してきました。
うん!DJイベントってやっぱりどうして良いかわからない!
でも刺激を頂き満足!
あっアナザーインフェルノさんというのは、
タトゥー・ピアッシングetcしてくれる所です。
人体改造のイベントなんてのもやってますよ!
ベロ切ります。
人浮きます。
皮膚をカットします。
その他色々改造しちゃいます~♪
怖いので平凡な一般市民の私には刺激がMAXです。

そんなこんなでやらなければいけない事が色々あるけど遊んでてすみません。
明日お店終わって家帰ったら色々やーるーよー^^



追記)明日(31日)!
皆さんお待ちかね?
eeire-eeryさんの商品入荷します!!
楽しみです♪
歯が…(キラ
またtwitterで呟きます~