smile_mammy新シリーズ!stare ball | D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

ブログの説明を入力します。

smile_mammyから待望の新シリーズ、

「stare ball」シリーズ!

「smile_ball」に続くやばいシリーズが発売しています!
まだ店頭に並んでいないのですが、お客さまがいち早くオーダーして頂きました!
そして今日到着!
うん、これやばい可愛い!
ごめんなさい、先に記念撮影しちゃいました笑
あっ、ちゃんと傷付かない様に丁寧に扱いました!
指紋も拭き取りました!
丁重に扱いました!
お許しくださいませ。
なんせ自分も見るの初で舞い上がってしまいました。
どうぞ↓

D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

D☆Rのブログ


可愛さ、伝わります?
特に何がやばい可愛いかって…

目が!

どの角度にしてもこっち見てくれますw
やばーーーいほしーーー!!w
デザイナーさんの手作りの目です。
なんでこうなるの?
って感じです。
素晴らしい!!

そんなsmile_mammyのHPはこちら↓

http://sm-silver.com/

是非とも見てやってください!
他にもリングとピアスが新シリーズから出ています。


いや~今日もまだまだ色々書きたいことあるけどこの辺でノ