みなさま、こんにちは

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加です!

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

☟ホームページはこちら

 

 

☟Instagramでも情報発信中♥

dr.sayakanagao

============

 

この度、なんと!前回に引き続き


ABEMA TV第二弾SPに出演させていただきました🥹




今回のテーマはこちら


「芸能人の整形事情...

なんでも答えますSP」




あの国民的大スターの方々と

2度も同じ舞台に立たせて頂く日が来るなんて🥺



前は緊張しすぎて異次空間でしたが(笑)

今回は少し慣れてきて気持ちに余裕があったかな?



それでもやっぱり

めちゃめちゃ緊張しましたが(笑)




今回は前回よりグッと踏み込んだ美容医療についての内容になっておりまして、医療監修もさせていただきました🥹



バッカルファットについても皆んなでトーク✨




他にも鼻整形や、糸リフト、ヒアルロン酸、ボトックスなどなど✨

今流行りの美容医療についてのトークが盛りだくさん❣️





何といっても、

Mattさんの知識の高さにはびっくり!

さすがプロは美意識の高さが違いますね!






美容医療の良さをこうやって皆さまに発信できることって本当にありがたいこと。

感謝しかありません。




みちょぱさんも可愛いすぎて…😍


同じ画面に写るだけでテンション上がりまくり(笑)



これまでひたすら美容一筋、

仕事一筋できましたが、

本当に報われたような、嬉しい夢のひと時でした。

諦めず今日まで頑張ってきて良かった😭



これからも

目標を見失わず、暑い中雨の中きてくださる患者様、サポートしてくれる周りの方々のためにひたすら頑張るのみ!!



8月18日放送

『ななに一地下ABEMA』



香取慎吾さん、草薙剛さん、稲垣吾郎さん、キャイ〜ン、みちょぱさん、Mattさん、フジモンさんなど豪華メンバー出演✨





ABEMA TVで配信中です✨

8/18から1週間は無料で見れるそうなので

ぜひチェックして見てくださいね🩷




 



 

 

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

ご予約はこちらから

WEB/お電話にて承っております♡

 

 

 

YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

dr.沙也加YouTube

 

 

 

 

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

 

 

オンラインコスメショッピング