みなさま、こんにちは

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加です笑

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

☟ホームページはこちら

 

 

☟Instagramでも情報発信中♥

dr.sayakanagao

============

 

 



誰もが憧れる小顔!





顔が大きく見える原因は骨格?

生まれつきだから。。と諦めていませんか?





顔が大きく見える原因は意外と筋肉発達や

余分な脂肪が原因かも!




筋肉が原因の場合

•食いしばりのある方、食いしばりの自覚はないけど顔が四角くなってきたと感じる方。

•筋トレしている方。

•固いものをよく食べる方

⬇︎

筋肉が発達しているタイプの方はエラ(咬筋)や側頭筋にボトックス注射💉

ボトックスは小顔効果だけではなく、食いしばりや頭痛も良くなることも!

ダウンタイムもないので小顔治療初心者さんにもおすすめ♡




よくエラボトックスを打つとコケる?

と聞かれますが、必ずしも頬コケが生じてしまう訳ではありません。



こちらのエラボトックスの症例、Afterの方が頬コケが改善していると思いませんか?


注入量やデザイン・技術力で頬コケは回避できることがほとんどです。




脂肪が原因の場合

•ダイエットしても顔だけ痩せない方

•笑うとお肉か気になる方

•ほうれい線やマリオネットラインが気になる方

⬇︎

こちらのタイプは余分な脂肪を減らすバッカルファット減量術、脂肪溶解注射、脂肪吸引!

皮膚のたるみは糸でリフトアップ!



脂肪の量や骨格、その方のバランスを見て必要な治療の提案をいたします!








気になるダウンタイムは?





【顎下脂肪吸引】オペ直後


目を疑っちゃうほどの変化ですが、

こちらafterも顎を寄せまくってます(笑)

直接は麻酔もまだ入っている状態なのでもっと細くなります✨




【顎下脂肪吸引】翌日


最大限二重を作ってもらっておりますが寄らない!









【バッカルファット減量術•フル脂肪吸引•強力脂肪溶解注射•糸リフト】1週間後


フル脂肪吸引でも1週間後は黄色味が残っている程度!






【バッカルファット•脂肪吸引(顎下、ジョール、フェイスライン)】1ヶ月後


バッカルファットと脂肪吸引したというよりは痩せた感覚の仕上がりに✨







ザロク式1DAY小顔術いかがでしたか?



脂肪はただ取るだけでなく将来を見越して✨

お顔の余白を減らして小顔に✨


 

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

ご予約はこちらから

WEB/お電話にて承っております♡

 

 

 

YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

dr.沙也加YouTube

 

 

 

 

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

 

 

オンラインコスメショッピング