みなさま、こんにちは!

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加です笑

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

 

 

 

 

ザロク至高のシミ取り!ウルトラピコ打ち放題!!

 

 

本日は私の得意分野である「シミ取り」について♡

 

 

 

一概にシミといっても様々な種類のシミがあるのはご存じでしょうか?

 

・肝斑

・老人性色素斑

・そばかす

・炎症後色素沈着、、、

 

それぞれのシミに対してアプローチの仕方はそれぞれ異なります!

 

 

ですので、単にシミがあるから「ピコスポット」を照射すればいい。

というわけでもないのです。

 

 

当院では、早く確実に結果を出すために

「ウルトラピコ打ち放題」というメニューがあり、

患者様皆さまに大変ご好評いただいています★

 

 

ウルトラピコ打ち放題はピコレーザーの3種類のレーザーを

それぞれの状態に合わせて使い分けて照射する施術です。

 

なるべく少ない回数で治療が済むように

しっかりシミの状態を見極めて照射していきます!

 

 

<ピコレーザーの種類>

 

ピコスポット

高出力で集中的に照射するレーザー(濃いシミ、ほくろ、タトゥーにも)

 

ピコトーニング

低出力で全体的に照射するレーザー(色調、トーンアップ、肝斑にも)

 

ピコフラクショナル

肌の凹凸改善するレーザー(ニキビ跡、たるみ毛穴、クレーターにも)

 

 

ちなみにピコとは長さを示す単位。

1ピコ秒=1兆分の1

という物凄く短い単位のことをピコと言います

 

 

レーザーは照射時間が短くなるほど

皮膚組織へのダメージも少なく色素を破壊できますので、

痛みも最小限に抑えることが可能です!

 

 

1兆分の1秒と照射時間がかなり短いため、

痛みも少なく、ダウンタイムも短く、

施術後煩わしいテープもいらない、

他のシミ取りと比べて副作用もかなり少ないんです♡

 

 

私のこだわりポイント!↓

 

見えるシミはもちろん唇や眉毛の近くまで

私がくまなくシミを見つけ出して徹底的に照射し、

それぞれに合わせたアプローチでベストな

結果が出るお手伝いをさせていただきます!!!

 

 

 

 

この方も細かいところまでしっかりと!!

瞼の上まで丁寧に照射させていただきました♡

 

 

<施術回数や頻度>

 

1ヶ月に1回のペースでの照射が可能です。

 

もちろん1回でも効果をご実感いただくことは可能ですが、

シミ0を目指していく場合は3回を目安に施術を重ねていただくと

よりノーファンデのお肌に近づきますよ♡

 

 

 

劇的ビフォーアフター!!

ここまで来ると、もうノーファンデで

問題なさそうですね♡

 

 

シミがなくなるとファンデーションいらずのお肌になるので、

メイク時間も短縮され、メイク崩れもなくなり、

本当に毎日快適ですグッキラキラ

 

 

ザロクのウルトラピコで

ファンデーションを卒業できる女性が増えますように♡

 

 

長年のお悩みと決別しましょう!!!!!!

 

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

ご予約はこちらから

WEB/お電話にて承っております♡

 

 

 

YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

dr.沙也加YouTube

 

 

 

 

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

 

 

オンラインコスメショッピング