みなさま、こんにちは!

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加です笑

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

 

 

第112回 日本美容外科学会 登壇してきました!

 

 

 

こんばんは!長尾沙也加です✨

 

先日、日本美容外科学会で登壇させていただきました。

 

 

 

 

 

美容外科学会は最新の治療、マシンやドクターズコスメ、治療法についての発表があるため非常に勉強になります。他のクリニックの先生方とお話しする機会は診療している傍ら少なくなってしまうので、とてもためになります。

 

 

 

私が日ごろから愛用しているレーザーを作っているFotona社のブース前で記念に✨

 

今回の発表させていただいたのは、

Fotona 6Dによる

人中短縮レーザー・デリケートゾーンの黒ずみケアいびきの改善です。

 

 

 

 

従来の人中短縮術は傷跡が目立ってしまう、お顔も中心のためダウンタイムが気になるなどの面からハードルの高い手術となっておりました。

 

しかしこの人中短縮レーザーならダウンタイムもほぼなく痛みもほぼない、レーザーを当てるだけで中顔面の短縮が叶う!そんな理想のレーザーです。

 

このレーザーの凄さは、表皮や真皮へのアプローチだけではなく粘膜へのアプローチが可能になった点。“切らずに“あらゆる治療が可能になりました。

 

人中短縮だけではなく、目の下のクマ、ほうれい線、口周りのたるみ etc...

 

本来であれば、メスを入れて手術をしなければならないところをレーザーだけで改善できる画期的な治療法です。



加齢とともに長くなる鼻の下


鼻の下は短ければ短いほど可愛い!とされているので、

どんどん長くなるなんて悲しすぎますよねえーん



鼻の下(人中)の長さが気になりいらっしゃいました





それがここまで!


人中短縮レーザーでのびたたるみを縮ませて、

ヒアルロン酸でさらに人中短縮唇に!





あらゆる切らない手段を使って、このまで人中を短く!







それだけではありません。



このマシーンでできるのは下記の通り✨

 

☑︎小陰唇、乳輪美白黒ずみの除去

☑︎顔のタイトニング

☑︎いびき改善

☑︎顔のアイロン

☑︎クマを切らずに改善

☑︎ニキビ跡

☑︎赤み・酒さ

☑︎育毛

 



日頃からオーダーメイド治療を提供しているザロクにぴったりの万能マシーンだと思っています❣️



 

この機械さえあれば、ほとんど治療は済んでしまうのではないか?と思うほどに、すごすぎて。笑

 

 

 

 

今回もご一緒させていただきました宮田先生。

宮田先生は美容皮膚科界では知らない先生はいないのではないか?と思うほどに大御所の先生です。

 

荒尾先生はオールラウンダーで実年齢より-10歳に見えますが大先輩です…!アラフィフには見えません、、!

 

こんな偉大なお二人にとご一緒させていただいたこと、大変光栄に思っております✨

 



またこのような大きな舞台に立てるよう、日々の診療に注力いたします!

美容オタクなので全く苦ではありません。笑

 


休日もウェブセミナーに参加したり海外研修に参加するなど、美容!美容!美容!な毎日です。

 

 


 

 


 

Instagramにも発表の様子をまとめました!




 


全ては綺麗になりたいと願う皆さんのために❣️

 

 

𝐓𝐇𝐄 𝐑𝐎𝐏𝐏𝐎𝐍𝐆𝐈 𝐂𝐋𝐈𝐍𝐈𝐂

長尾沙也加




👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

 

 

 

 

ザロク式

 

 

 

 

 

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

ご予約はこちらから

WEB/お電話にて承っております♡

 

 

 

YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

dr.沙也加YouTube

 

 

 

 

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

 

 

オンラインコスメショッピング