みなさま、こんにちは!

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加です笑

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

 

 

 

 

シワ予防だけじゃない!超万能ボトックス治療で目が大きくなる!?

 

 

 

 

こんにちは✨

 

エイジングケアについて日々診療&勉強していて思うことは、“目元”の印象はお顔全体の印象を左右するということ。

 

もちろん、お顔全体のおバランスを考えて治療する必要はあるのですが、目元を少し治療するだけでもかなり洗練された印象になります。

 

 

効果絶大なのがボトックス。

 

 

ボトックス治療と聞くと、シワ予防のイメージが強いと思うのですが、目の形・大きさを微量に変化させてくれます🪡

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルに、目がほんのり大きくなったと思いませんか?

下の画像はぷっくりした涙袋+タレ目になっているから目が大きく見えるのです。

 

 

ボトックスにより、タレ目を作りました。

白目の面積がわずかに増えているのでパッチリしたお目元に。

 

 

二重幅が大きい方は涙袋がはっきりあった方がバランスが取れます。

ザロク式似合わせヒアルロン酸で涙袋を作るのがおすすめ💉

 

 

 

 

 

 

つり目の方はタレ目ボトックスを打つと、比較的簡単にデカ目を作ることができます✨

 

タレ目形成術を受けるとなるとダウンタイムや傷跡の観点から少々ハードルが高いですよね。

 

まずはボトックスで様子を見ることをおすすめしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリ単位のわずかな変化ですがそれでも印象変わりますよね!

 

 

 

✦ザロク式似合わせヒアルロン酸(涙袋)×タレ目ボトックス

✦ザロク式切らないクマ取り×タレ目ボトックス

 

組み合わせ施術が大変人気です❣️

 

 

ミリ単位の施術で洗練されたお顔を目指しませんか?

ザロク城でお待ちしておりますっ!

 

 

 

 

 

先日の撮影時のヘアメイクです!笑

直前に人中短縮レーザーを看護師さんに当ててもらったのと、真治くんが作ったお鼻がいい感じすぎて、思わずパシャリ😂

ザロク式似合わせ鼻治療で横顔は!!自信たっぷりです😍笑

 

 

𝑻𝑯𝑬  𝑹𝑶𝑷𝑷𝑶𝑵𝑮𝑰  𝑪𝑳𝑰𝑵𝑰𝑪

長尾 沙也加

 

 

 

 

ご予約はこちらから

WEB/お電話にて承っております♡

 

 

 

YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

dr.沙也加YouTube

 

 

 

 

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

 

 

オンラインコスメショッピング