みなさま、こんにちは!

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加です笑

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

 

 

 

 

ザロク恵比寿院 3周年!感謝の気持ちを込めて・・・

 

 

 

こんばんは✨

 

先日、THE ROPPONGI CLINIC 恵比寿院が3周年を迎えました!

 

 

 

 

 

通ってくださってる患者様、各種SNSのフォロワー様、スタッフ

皆さまに支えられてここまでこれました。

 

ありがとうございます💐

 

 

 

 

ここ最近、メディアに出させていただく機会があったり新しいフォロワー様もいらっしゃるので改めて、私の自己紹介をさせてください!

 

 

 

 

改めまして、自己紹介💐

 

 

長尾沙也加です!

 

親が医者だったこともあり、学生時代は自然と将来は医師になることを目指していました。

高校時代、今思えば転機だったかもしれません。

 

思春期ニキビが増え続け、すごーーーく悩んでいまして。

勉強そっちのけで鏡ばかり見て、雑誌を読み漁って美容に夢中になっていました。

(ここで美容オタクの血が開花したのです。笑)

 

そんな中“美容外科医”という道があることを知り、目指すように。

 

医師になってからも美容に夢中で、買ったコスメで家が建つほどです。

 

 

 

 

↑ 先日ストーリーにあげたのですが、こんな風に全色買いしちゃうんです❣️

 

 

大手の美容クリニックや老舗クリニックで診療を続けていく中で

“自分のクリニックを持ちたい!”と強く想うようになり、

THE ROPPONGI CLINICを立ち上げました。

 

(こんなに融資を受けて大丈夫なのか…?と不安にもなりましたが笑 もう覚悟は決まっていたので!)

 

 

 

 

 

・3分で診察しておしまい

・マニュアル通りでルーティンのような診察

・雑居ビルの片隅でお忍びで通う“美容整形クリニック”

 

 

 

このような美容クリニックの文化にずっと疑問がありました。

 

キレイになりたいと願うこと、キレイになりたくて美容クリニックへ通うことは悪いこと?恥ずかしいこと?

 

私はそうは思いません。

美容で人生が変わる、外見のコンプレックスが無くなれば自信が出て人生が好転すると本気で思っています。

 

通うたびに嬉しくなる、通うのが楽しみになるようなクリニックを作りたく、ザロク城の内装にはこだわりを詰め込みました!

 

 

 

 

 

本当に良い美容医療を追求して提供したい、キレイになりたいと願う女性の味方でありたいと思っています。

 

休日は、Webセミナーや海外講習への参加など“本物の美容“にこだわっています。

 

たまに、疲労困憊してしまう時もありますが笑

生粋の美容オタクなので美容が好きすぎて休日も走り続けています✨

 

 

 

 

 

外見に悩んでばかりで自信を無くしていませんか?

 

誰しもコンプレックスはあるはずですが、悩んでいる時間はもったいないと思いませんか?

 

ザロクは“自分史上最高の美を目指す”患者様に寄り添い、マニュアル通りではないオーダーメイドの治療を提供いたします。

 

お顔全体のバランスを診て、本来の美を引き出すのがザロク式。

 

これからも精進いたします❣️

 

 

 

 

 

 

ここで、一緒に働くスタッフの紹介をさせてください💐

 

 

真治先生

 

 

 

真治先生は私の鼻を作ってくれた先生でもあります。

 

真治先生のデザイン・技術力・患者様に対する姿勢は尊敬でしかありません。

真摯に向き合いすぎて、帰宅が連日深夜になることも。笑

 

目先の可愛さだけで鼻を作るのではなく、長期経過や鼻の機能改善も同時に手術してくれます。

 

鼻のスペシャリストですが、鼻だけではありません!

 

フェイスリフトや額縮小などほとんど全ての手術が可能です🪡

 

自信を持っておすすめできる先生です!

 

 

 

 

 

 

入野さん

 

麻酔のスペシャリストです💉

主に六本木院で働いてくれています。

 

鼻や豊胸手術は全身麻酔で行うため麻酔を管理する専門医師や看護師が必要です。

(患者様の安全が最重要なので執刀医と別に麻酔を管理する医師や看護師がいなければなりません)

 

診療看護師という麻酔のスペシャリストの資格を持っています。

 

真治先生からの信頼も厚く、タックを組んで診療にあたっています!

 

ーーーーー

 

 

 

 

長々と読んでいただきありがとうございました。

これからも患者様の美のために精進します❣️

 

 

 

 

 

 

 

𝑻𝑯𝑬  𝑹𝑶𝑷𝑷𝑶𝑵𝑮𝑰  𝑪𝑳𝑰𝑵𝑰𝑪

長尾 沙也加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

ご予約はこちらから

WEB/お電話にて承っております♡

 

 

 

YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

dr.沙也加YouTube

 

 

 

 

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

 

 

オンラインコスメショッピング