みなさま、こんにちは!

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加です笑

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

 

 

 

 

超薄いシミをスキンケアで!? 推しの美白クリームこれ♡

 

 

少しずつ、初夏の陽気になってきました。

美白オタクの私はすでにこの紫外線にうんざりしています。笑

 

 

さて、本日は超推しの美白クリームについてのお話です!

 

 

 

「シミをなくすのはどうせ無理…」って諦めていませんか?

実は、超優秀なスキンケアクリームがあるんです…!

ドクターズコスメはほぼ全て試したんじゃないか?ってほどにスキンケアにも想いが強いです。

 

 

中でもこの美白クリームは本当に優秀で、この夏、大活躍しそう。

 

 

 

DermEden(ダームエデン)|INTENSE NIGHT CREAM

 

 

美白有効成分であるトラネキサム酸5%×ナイアシンアミド10%配合のシミをターゲットにしたクリーム。

 

超薄シミ、色素沈着、肝斑のある患者様にご満足いただいております。

 

 

 

 

 

ダーマエデンは美白成分だけでなく、グリコール酸やサリチル酸が配合されているのでターンオーバーをを整え不要な角質をケアします。

 

(“ターンオーバー“と聞くと毛穴詰まりの印象を持たれる方もいらっしゃいますが、シミにも関係してるのです。)

 

不要な角質が取り除かれると、キメが整い若々しい肌になります✨

 

 

 

 

さらに、

ナイアシンアミド×レチノールで抗シワやたるみ毛穴などのエイジングケアも叶います。

 

 

ダームエデンは1つで5つの効果

 

✔︎ ピーリング

✔︎ 美白

✔︎ シワ改善

✔︎ 抗酸化

✔︎ エイジング

 

 

 

 

 

 

✦ダームエデンの使い方

 

夜、クレンジング→化粧水→ダームエデンの順番で取り入れます

 

顔全体首・デコルテまでしっかりと塗るのがおすすめ。

毎日使用してOKですが刺激を感じる方・敏感肌の方は1日おきに使用してください。

 

 

 

 

いかがでしたか?

美白治療のホームケアの柱“ダームエデン”

 

白さだけでなくエイジング全般に効果があります❣️

 

 

 

𝑻𝑯𝑬  𝑹𝑶𝑷𝑷𝑶𝑵𝑮𝑰  𝑪𝑳𝑰𝑵𝑰𝑪

長尾 沙也加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

ご予約はこちらから

WEB/お電話にて承っております♡

 

 

 

YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

dr.沙也加YouTube

 

 

 

 

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

 

 

オンラインコスメショッピング