みなさま、こんにちは!

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加です笑

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

 

 

 

 

「バッカルファットで頬がコケる?」についての解説

 

こんにちは✨

GWはいかがお過ごしでしょうか?

 

GWは遠方からのご来院やご夫婦でお越しくださる患者様が多く嬉しい限りです。

 

 

 

さて、本日はバッカルファット術についてのお話です。

 

「バッカルファットって将来、頬がコケるんですよね?」

よくいただく質問No.1かもしれません。笑

 

 

これは誤り。

むしろ、バッカルファットは若いうちに対処していくことをおすすめします。

 

 

 

本日は、バッカルファットについての解説です。

 

 

バッカルファットとは、頬の高い位置にある脂肪のことです。

 

 

若い時は頬に脂肪がたっぷりあるので笑った時に頬のトップが高いですよね?

あの正体がバッカルファットです。

 

 

美容界隈では、脂肪は財産だとよく言いますよね。

確かに、脂肪や骨・組織は加齢とともに減り、ヒアルロン酸や脂肪を注入する患者様が多いことは事実です。

 

 

では、バッカルファットはどうでしょう。

ブルドッグ様に口周りがもたついているご高齢の方、よく見かけませんか?

 

そう、バッカルファットは加齢により、この脂肪が垂れるんです。

この脂肪は厄介なことに減るのではなくたれる。

 

つまり、バッカルファットは適正量の除去だとコケる確率は少ないです。

 

 

 

 

過剰なバッカルファットを放っておきたるみが進行した場合、マリオネットラインが形成されてブルドックのようなお顔に。

 

 

 

 

20代後半〜30代前半のまだ大きくたるみが進行していない方でも、バッカルファットが垂れてひょうたん型の輪郭になっている方いらっしゃいます。

 

 

 

 

過剰な脂肪が垂れてきている場合はバッカルファットだけではなく、糸リフトも併用するときれいになれます。

 

 

 

 

バッカルファット除去術で頬コケする!との質問が大変多いため、ザロクではオーダーメイドで脂肪の量を調整しています。完全に脂肪を無くすのではなく調整するのでバッカルファット減量術と呼んでいます。

 

 

 

過剰なバッカルファットを放置し、マリオネットラインが深く刻まれてしまうと、美容医療でも改善が難しいです。早めに対処をしていきましょう。

 

 

 

実は私も数年前にバッカルファットを受けけています。

大満足です!

 

 

 

𝑻𝑯𝑬  𝑹𝑶𝑷𝑷𝑶𝑵𝑮𝑰  𝑪𝑳𝑰𝑵𝑰𝑪

長尾 沙也加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

ご予約はこちらから

WEB/お電話にて承っております♡

 

 

 

YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

dr.沙也加YouTube

 

 

 

 

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

 

 

オンラインコスメショッピング