みなさま、こんにちは!

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加です笑

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

 

 

 

 

第67回日本形成外科学会総会・学術集会で大役を務めました

 

 

 

 

 

この日のために診療後にコツコツ準備してきました✨

とっても緊張したのですが、歴史ある学会のこの舞台に立てたこと嬉しく思います。

 

 

 

 

発表の内容は切らない人中短縮レーザー

 


鼻の下は年内長くなって間延びして感じる、、?

そう、これはみんな同じような加齢変化が起きます。



 

鼻の下を短くするだけでなく、

ほうれい線やマリオネットラインや口周りのたるみなどを


口の中から!!



直接レーザーを当ててアプローチする治療です。

 

このレーザーはダウンタイムや痛みも少なく、

従来のたるみ治療の常識を覆してくれました。

 

 口のたるみは、

たるむまえに、

口の中からケアを✨


 

 

 

人中(鼻の下)が短いとお顔全体が洗練されます。

 

口元がたるみきってしまってからの治療は

非常の困難なんです、、、。

 


人中短縮術は傷跡も大きく目立ってしまいます。

ダウンタイムもあるためなかなか治療に

踏み切れない方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

だからこそ、予防が1番大切だと言えます!

 

 

 直後

 

上唇のボリュームも大切です。

 

人中短縮レーザー×ヒアルロン酸で

洗練された口元を

取り戻しませんか?

 

私の自信を持ってご提案できるメニューです🪡

 

 

 

 

レーザーの名医、宮田先生と同じ舞台に立てたこと

光栄に思います…!

 

緊張しましたが、達成感ラブ

 

 

これからもザロクの患者様のために

精進します!✨

 

 

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

ご予約はこちらから

WEB/お電話にて承っております♡

 

 

 

YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

dr.沙也加YouTube

 

 

 

 

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

 

 

オンラインコスメショッピング