みなさま、こんにちは

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加です笑

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

☟ホームページはこちら

 

 

☟Instagramでも情報発信中♥

dr.sayakanagao

============

 

 

こんにちは✨

長尾沙也加です!

 

 

 

本日は、ザロクの大人気メニュー!

ザロク式似合わせヒアルロン酸についての解説です🪡

 

 

 

 

ヒアルロン酸注入=ヒアル顔・不自然にパンパンになってしまう

というイメージを持たれている方が一定数いらっしゃいます。

 

 

確かに、ヒアル顔になっておられる方はいます。

 

悲しいですが、これが現実です。

 

 

何故そうなるかというと、

ほうれい線ができる原因に目を向けず、

目先の段差だけをパテを塗るように埋め立て地をつくる治療をしているからです。


老化でできたエイジングサイン全て無視して、ほうれい線という段差だけに目を向けて、その凹みを埋める治療をすると、

風船のような、段差はないけど膨らんだ顔ができます。



我々美のプロドクターの仕事は、埋立地を作るパテ職人ではありません。

美しい可愛い顔作るプロの仕事です。



では


どうしたらヒアル顔にならず自然に可愛くなれるのでしょうか?

 

 

 

 

 

Before写真は他院で頬にヒアルロン酸を注入された患者様。

 

不自然に頬が盛り上がり、法令線も目立ちます。

 

 

 

 

 

 

「治療したのに不自然になってしまったかも。やり直したいなぁ」と、患者様からの依頼で修正することに。

 

 

 

まずは、過度なヒアルロン酸を溶かして元に戻します。

 

割と脂肪もあったので脂肪溶解注射も注入。

頬上の脂肪が多いとほうれい線が悪目立ちしてしまいます…!

 

 

 

頬全体をスッキリさせたのち、

不自然な窪みや影に対してヒアルロン酸を注入しました。

 

 

 

 

 

 

 

Afterは自然なたまご型の輪郭・自然な丸みを目指して

治療しました。

 

 

不自然なヒアルロン酸顔にならない秘訣は、

お顔全体のバランスを見て治療をすること。

 

これってすごく大きなポイントなんです。

 

 

ほうれい線が気になるからほうれい線のみを治療する

頬コケが気になるので頬だけにヒアルロン酸を注入する

 

 

このように、一部分のみの治療だと

他のエイジングサインを無視することになります。

 

 

そのため、お顔全体を見た時に

若いパーツと老化してるパーツが混在するため不自然になるのです。

 

 

だからこそ、ザロクではトータル治療として

オーダーメイド治療を推奨しています!

 

 

自然で大きな変化とやりすぎ不自然って意外にも紙一重なんです。

 

 

 

 

ヒアルロン酸は上手く付き合うとすごく良い治療です✨

一緒に自然に可愛くを目指しましょう❣️

 

 

𝐓𝐇𝐄 𝐑𝐎𝐏𝐏𝐎𝐍𝐆𝐈 𝐂𝐋𝐈𝐍𝐈𝐂

長尾沙也加

 

ご予約はこちらから

WEB/お電話にて承っております♡

 

 

 

YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

dr.沙也加YouTube

 

 

 

 

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

 

 

オンラインコスメショッピング